» 2016 » 4月のブログ記事

この家に引越してきて一か月が経ちました。引越し当日はバタバタしてとても大変でした。しかも引越し業者が時間になってお、なかなかやってこなかったのです。連絡をしたら忘れられていて、予定時間の五時間過ぎにやっと来てくれました。そのせいで引越しが大幅に遅れて、とても大変だったのです。
でももう次の引越しの事を考えています。夫は期間限定で転勤になったのです。それが二か月後に決まったのです。
引越してきたばかりなのに、もう次の引越しが決まっているのです。しかも車で三時間以上かかるところなのです。やっとできた友人も、二か月後にはお別れしないといけません。

369389912e1a5c7a32462dacc80c52fb_s

タンス 配送 安い業者の探し方は?
そこでもう依頼をする引越し会社を探しています。以前とは別のところに依頼をしようと思っています。また忘れられたらたまったものじゃありません。困るのです。
だから友人のおすすめの引越し会社に依頼をしようと思っています。なんと友人割引で二割引きにしてくれるそうです。それを信じて早速見積もりをしてもらったのです。
するとかなり安くなりました。しかもとても信頼できるスタッフさんだったのです。まだ二か月先になりますが、そのために少しずつ準備していこうと思います。あっという間に引越し当日はやってくるでしょう。

風呂を済ませ、ほとんどの食事も終えました。今はとりあえず、就寝へ向かっています。心理的な状況報告です。家から一歩も出てない今日は、昨日と対照的です。ちょうど今この時間は、友人たちが飲み会で盛り上がっているであろう時間帯です。私はキリが悪くって仕事が片付かず、参加が出来なかったのです。
今書いておきたいことは、今後の自分の引越しの可能性です。どんな転居先であっても、実家との距離感を目安として、物件の状況を考慮します。基本的には、両親の毎日について気になっているため、やたらな場所へは引っ越せないのです。
ため息つきたい時も、なるべく堪えている私です。会社で嫌な事があっても、やつあたりしないよう留意しています。転職が先になるか自分の引越しが早まるか、今日の時点ではハッキリとした事を書けない段階です。

95771014118f1687a810b85ba4e101c2_s
色々頭の中はいっぱいです。そういう時こそ、飲酒で助けられています。今は酔ってません。日記を書き上げ、明日の準備が整い、気になることを全て片付けたのちの褒美こそが、自分と向き合う晩酌のひとときなのです。
いつも私のことばかり考えているわけではないのです。旧友は少なくても、なるべく周囲を優先に思いやりたいのです。何でもかんでも結婚式や葬式に出席できるわけではないが、やはり広く浅く目が行き届くように頑張っているつもりなのです。
十分に満足な住まい環境ではないけれど、皆のことを考えているので自分は後回しです。少しずつ様々な事を解決していくため、手元にある現金はなかなか一気に増えてないペースです。
有給休暇を取れるタイミングが来たら、今後の引越し候補のエリアへ向かって、レンタカーで遊びを兼ねて調査に行くつもりです。大ごと(おおごと)ではないのですが、今書いておきたかった情報です。リアルな社会では誰にも言うつもりがない話です。ここだけに書くメモなのです。