» 2014 » 10月のブログ記事

メイン6-13_R

断食酵素ダイエットをする場合は、体調の良い時におこなうようにしてください。

少しでも体調が悪いと感じたらおこなわないようにしましょう。

また、断食酵素ダイエットの初心者の方は、

体調管理をおこないやすい週末を利用するようにしましょう。

断食酵素ダイエット前は、毎日水分を2リットルほど摂って、

アルコールや間食などは控えるようにしてください。

断食酵素ダイエット後は、いきなり通常の食事に戻すのではなく、

補食期間を設けて徐々に身体を慣らしていってください。

いきなり通常食に戻してしまうと胃腸がびっくりして

消化不良を起こしてしまう可能性があります。

補食期間を設けてその間はお粥や

重湯など消化の良いものから摂るようにいたしましょう。

身体がそれに慣れてきたら徐々に通常食に戻していきます。

断食酵素ダイエットを成功させるには、

日頃からダイエットの準備をしておかなければなりません。

酵素ダイエットは断食と組み合わせることで効率良く痩身ができるダイエットです。

しかし、いきなり断食だけをおこなったとしても、

一時的に体重が落ちるだけで本来の目的である体脂肪が減少したわけではありません。

ましてや痩せやすく太りにくい身体への体質改善など望めないでしょう。

生活習慣を改めてこそ初めて体質改善ができるのです。

ここを間違えるといつまで経っても酵素ドリンク効果ないし酵素ダイエットを成功させることはできません。